ねこぱんち セカンド

「ねこぱんち セカンド 春」!

史上最強!22大番外編となる一冊です。

【推し漫画】
■キジトラ猫の小梅さん(著:ほしのなつみ氏)
今回は、要君の叔父さんにもらわれていったゆうじろうさんのお話。
すっかり馴染んだゆうじろうさんの癖に、叔父さんお困り!?

■まねきねこ不動産(著:空乃さかな氏)
セレブネコの猫の日の過ごし方。
うん、大変そうです。。。

■痛快!48コマ猫劇場(著:稲見佳奈子氏)
嬉しい二本立て!
まだ幼かった頃のアタシちゃんのお話。
テレビのお笑い番組が好きになったいきさつがここにあります。

■ねジこ(著:千里ちひろ氏)
お久しぶりのねジこ!
猫カフェから脱走した一匹の猫と出会ったねジこ。
その猫が自分を探していた理由とは!?

■魔法使いだった猫(著:みかみふみ氏)
希少なハナさんのツンデレ、ここにあり!

■ねこじぞう(著:池田さとみ氏)
「裏ねこじぞう」なる怪しげな人物登場。

■しろねこ荘のタカコ姐さん(著:胡原おみ氏)
新たな住人と新生活が始まったタカコさんといちごちゃん。
いきなりドアップのいちごちゃんに萌え萌えです。

■おじさんと猫と少女(著:遊佐ハルカ氏)
こちらも嬉しい再会!
黒井さんの行動範囲は……!?

■猫が町を幸せにする 番外編(著:柿生みのり氏)
長い年月を超え、再び猫をきっかけに再会する幼い頃の友人。
猫が繋ぐ出会い、素敵です。

■にゃんこま(著:みあ氏)
こまちゃんがやってきた頃のお話。
おてんば具合がとても可愛い。

■エマちゃんとねこのドイルのはるやすみ(著:岡井ハルコ氏)
人の言葉を話す猫ドイル、パンダの半田さん、本当にこれで最後ですか???

お気に入りで連載が終了してしまったものもいっぱい詰まった今回の番外編。
とても読み応えがありました。