グルース

こんにちわ。
3匹目のグークにほっこりなJUBIAです。
グークの新色が10色程追加されたそうですが、今回私のところで孵化したグークがなんと!鶴色でした(*´∀)(∀`*)
そうきましたか!!
これには運営グッジョブ!!
128.4:231:205:0:0:NONALNUM-grDjg6vjg7zjgrk-E:center:0:1::0:
孵化する瞬間、
ん?真っ白?
いや、黒ぶちか?
あぇ?頭・・・!?
服を着せるのがもったいないので、しばらく全裸でいてもらいましょう♪
他に珍しい色は何でしょうね??
名前を考えてなかったので、あわててネーミング辞典で「鶴」を引いてみました。
するとラテン語で「グルース」と言うそうで、「グ」で始まる名前にこだわっていたので、「グルース」に命名。
鶴とラテン・・・、なんだかイメージがアレですが、はぴはぴってな感じの表情にピッタリかと思います。
5文字じゃないのが、難点でしたが他の名前が思いつかないので、そこは妥協。
これからもよろしくね、グルース(●っゝω・)