肉焼き桜

こんにちわ。
UFOキャッチャーでメラルー財布に3,000円つぎ込むも、GetできなかったJUBIAです。
素直にe-CAPCOMで注文すれば良かったのにね。
(1,500円で売ってるよ、ちっ)
餓狼装備を考案中で、なかなかの素敵カフを見つけました。
「肉焼きカフSC6」
スロ1個で、はらへり-10が付いてます。
スロ2個使うと、カフだけではらへり倍加【大】が発動します。
素材は、プーギーと僕シリーズの、HR51~桜レイアです。(カフの素・桜)
カフ2個分を生産するべく、桜さんの元へと通いつめました。
桜さんにはとても優しくして頂いたのですが、何せ雑魚蟹がウザい、ウザい。
潰しても潰しても沸いてきます。
蟹に気を取られ、油断してサマーソルトを食らった後に、蟹爪一振りでピヨって毒によって死亡。
唯一の一死。
毒で死んでいく時のあのもどかしさ・・・
でも、これだけ桜さんに行ったのに、逆鱗が1個も出なかったのはヨコシマな思いが伝わったのでしょうか?
何はともあれ、無事にカフ2個を生産する事ができました。
あとは、防具本体の生産・強化です。
まずは、生産直後に試着して見た目を確認したいと思います。
(これが一番大事!)
画像UPができるようになったので、過去の装備で一式フル(準フル)以外の装備画像を一部UP。
写し方が悪いのか、足が短く見えるのは何故だろうか・・・