メラルーフェイク

あけましておめでとうござます。
Toshiyaです。
トライGもHR6となりました。
G級にあがりましたが、ここからが本番です。
上位の時代にあまり記事にはしませんでしたが、
なぜかというとキークエのみ消化し、まだ掘りまくってもいないのです。
まずは、G級の装備に身を包み上位クエを行きまくり、
武器を強化していこう!という試みです。
さて、最初に着手したのがアシラXシリーズ。
比較的、制作難度も低く採取防具のようなスキル構成となっています。
これは使えそうだ!と
使用素材を見てみると、
くまさんの素材と「極上の腹袋」「飛行虫の斬羽」。
うおぉ虫ですか、、、ここにきて虫素材ですか、、、
ひるんでもいられないので、毒片手か毒双剣を作ることに。
毒けむり玉も持てば万全。
モーションもいいし双剣だと思い作成をしてみると、、、
「不気味な皮」2枚不足。。。
ネブラすか、ネブラなんすか。
ここは、お仲間ハンター様にネブラ討伐をお願いし、皮ゲットに赴きましたが
行けども、行けども出やしない。
やっとカヤンバ様が持って帰ってきてくれて、双剣作成!!
鼻息荒くしてブナハブラを倒しに行けども、、、行けども斬羽が出ない。。。
10回くらい言った時でしょうか。
やっとカヤンバ様が持って帰ってきてくれました(笑)