今月のねこぱんち

今月の「ねこぱんち 新春猫年号」!

巻頭特集は映画「ねことじいちゃん」で、漫画の「ねことじいちゃん」が実写映画化になったものです。

【推し漫画】
■今年の干支はニャンだろニャン(著:千里ちひろ氏)
2019猫年だったら?企画の一つ。
毎年、干支を気にするのは年末年始だけなのは確か。。。

■猫年の初詣(著:睦巳夏生氏)
猫好き男子も以外と多いようなので、実際にこんな方がいるかもしれません。

■魔法使いだった猫(著:みかみふみ氏)
想っている事はちゃんと伝えないと、会えなくなってからでは伝えられない。
記憶は大切な宝物。

■ミケと鉄三郎(著:下総國生氏)
なんだかとてもシュール。

■キジトラ猫の小梅さん(著:ほしのなつみ氏)
子猫の冬が里親さんに貰われ、残るは桃と凛。
この二匹の行く末は……?!

■にゃんこま(著:みあ氏)
二匹が仲良くなるには、まだまだ時間が掛かりそう?!

■ヤンヤンヤーン!(著:Rickey Alebi氏)
夫婦+猫4匹の大家族に、子猫が仲間入り!
怒りまくる奥さん、実は既に子猫を歓迎してるようです。

■まねきねこ不動産(著:空乃さかな氏)
干支について色々と考える猫達。
本当に猫年があったらよかったのにね。

■猫が町を幸せにする(著:柿生みのり氏)
なんと!最終回ッ!!
最終回らしく、ラスボス登場!!
これで本当に見納めですか?!

■痛快!48コマ猫劇場(著:稲見佳奈子氏)
1万円札を拾った「アタシ」。
さぁ、どうする?!
なんとも嬉しい二本立て。

■猫の愛情(著:がっち氏)
読者からのお便りでお馴染みの「猫が来た日」。
迷い込んだ子猫を保護していると、無表情だったお父さんにも思わず笑顔が……。
子猫の破壊力はマジ、半端ないって!

今月の推し漫画は大漁、大漁。