祝! HR上限解放。

こんにちわ、Toshiyaです。
駆け足でHRを上げて来たMH3G。
なぜなら、タンジアを救うとHR上限が解放されるということで、
せっかくゆっくりやっていくなら、HRPを貰った方がお得では!?
ということで、HR上限解放を目指しました。
装備は必要最低限のもののみを作ることにして、くまさんXを脱いだ後は
ナバル亜種の装備に身を包み、ミラアルマ討伐まで駆け抜けました。
で、クリアしたあと「HR8になりました!」のメッセージが出て、
おお、これから頑張らねば、と思っていたところ、
ギルドマスターに話しかけると「HR36になりました!」と。
おお!
これまで、内部的にHRPが蓄積されていたなんて、
なんてステキ仕様。
もう少しでHR40。
てことは、ちまたで噂のあのモンスターが開放されるじゃありませんか。
とりあえずは食材のレベルを上げないと。。。
で、G級を味わう前に武器の強化で上位に戻ります。