狩人珠上げ

こんにちわ。
狩人珠が第5段階で満足してしていたJUBIAです。
いつも使うのは、武器術【大】と調合術【大】。
暴れ打ちも欲しいところでしたが、あと2段階上げるのがダルかったので、しばらく現状維持でした。
が、昨日おもわず狩人珠を強化してしまいました。
半額で150万CP。。。わぉ。
有名な色集めは101航路ですが、たっぽり稼ぎの為にアシスト入ってたので、サクサクっと2匹討伐でCPもソコソコの203航路(ガノ亜種+クシャル)に行き続けました。
久々にガノさんのタックルを受けると、イノキにビンタされたような感覚に。
眠気も覚めます。
元気ですかぁーーーっ!!
ハイ、そこそこ元気です♪
それでも、60位しか稼げなかったので、あと1000近くの色を集めなくてはなりません。
暴れ打ちは、第7段階の全色240。
今日と明日で少しは稼いでおかねば。。。
しかも、明日は属性バンザイ!!
myキャラバンガンが火を吹く時です(#`Д´)ノゴゴゴゴーーーーッ
でも、ラージャンは苦手。
顔を狙うのが怖いです(´д`ι)ゴメンナサイ
明後日は、F3アプデの日。
21時以降の更新は危険なので、帰ったらすぐに更新作業をしないとね。
(夜遅くの更新は失敗率が高い・・・)
F3パッケを購入し、Nポインツを獲得します(。-`ω´-)ムフン