天皇賞(秋) 結果

こんにちわ、Toshiyaです。

ダービー馬激突。
ワグネリアンは悔やまれる。

結果です。

第158回天皇賞(秋)(GI)
芝・左 2000m

1着 04 レイデオロ
2着 09 サングレーザー
3着 10 キセキ
 枠 4-6

馬も強いと思うのですが(今月2回目)
G1三連勝ともなると(笑)

ダート祭りは、どういう扱いなのか、ちょっとわからないので
三レース連続G1ですかね。放送も3レースに合わせて欲しいなという感じです。
あと馬好王国も1レースだけじゃなくて3レースに合わせるとかしてほしいものです。

せっかくですし、ダートも盛り上げた方がと個人的には。
ダート予想はチャンピオンズカップとしたいと思います。

次回はエリザベス女王杯です。
今年の女王は誰の手に!?

2018年予想戦績 18戦11勝07敗

さて、当たった方も、そうでない方も次のレースに思いを馳せましょう。