もうすぐ。。。

こんにちわ、Toshiyaです。
いよいよ、トライGの発売まであと4日となりました。
楽しみで、楽しみで、しょうがありません。
前作はボリュームこそ少なかったですが、作り込まれた感は強く、
特に不満を感じた事はありませんでした。フロンティアとは真逆な印象です(笑)
今作はボリューム面、システム面でも進化を遂げていそうで期待しています。
さて、フロンティア、昨日はたっぽりを回し、二つ目のSRも無事200を迎えそうです。
3つ目のSRは弓と決めています。
作成物の進捗といえば、鬼神・魁が完成し、エクエスGは長い目で見ることに決定し中断。
残るはアナキとククポFの強化。
アナキは1部位、終わったのであと3部位。
鳥竜種の堅骨×21 鳥竜種の尖爪×51 鳥竜種の秘石×38 鳥竜種の凶嘴×38
鳥竜種の剛爪×38 ギルドコイン×3 虹色鉱石×6 
が足りないと。。。笑
ククポFの方は残すところ、5部位でレベル5から
Lv5 怪鳥の翼膜*50 大猪の硬い皮*15 銀色尾羽根*10 孤鉄石*25
Lv6 怪鳥の鱗*60 立派なクチバシ*10 上竜骨*15 風紋石*20
Lv7 怪鳥の堅殻*40 青怪鳥の堅殻*20 銀色尾羽根*10 山水晶*15
ふざけんな(笑)
となってますが、これを強化したら、防具は一段落にしようかと思ってます。
あとは、武器で欲しいのは剛種武器2本ほど。そのうち1本は「渇愛」。
既に剛種武器は5本ほど作ったので、ある程度満足してます。
ハードコア武器で欲しいのがありますが、まぁそのうち。
って事で、剛種武器2本作ったら武器も一段落。
で、ラストにエクエスと書いてましたが、それはやめて、
最終作成防具は、火属性強化のスキルがついた防具を非課金で組み立てて作ります。
これは、そのうち、シュミレーションして装備小屋に。
さっ、タンジアの港に長期出張する準備しないと。週末は家族に会いにメゼポルタに帰ってきます(笑)
モガの村の村長さんは今も元気かな?
ネコの郵便屋さんに手紙届けてもらわないと。