フロンティア不思議発見! 第4回(全7回)

こんにちわ、Toshiyaです。
第4回目です。
今回は称号について。
フォワード2から、やっと新モンスの称号が貰えるようになりました。
今まで無かった事は、どんな理由があっても手抜きとしかいいようがありませんが。
客からお金もらってる以上、きちんと仕事しましょう。
とまぁ前振りはさておき、増えたものの中で、既に存在しているものがありますよね。
そうです。
MHP2ndGです。
ティガ、アカム、ヒプノ、ヴォルは既に存在してます。
今回は50匹討伐時の称号が実装されたようです。
100匹時の称号は実装されませんでした。
けっこう、いいのがあるんですけどね。。。
手抜きです(笑)
幻のラージャンだの、幻のドラだのの称号を実装するくらいなら
100匹時のを実装してほしいものです(要望)
話が逸れましたが、
フロンティアでは以下。
春眠 ヒプノック種を50頭狩猟。
溶岩 ヴォルガノス種を50頭狩猟。
轟虎 ティガレックスを50頭狩猟。
覇王 アカムトルムを50頭討伐。
MHP2ndGでは以下。
飛脚 50頭のヒプノックを狩猟した
溶岩 50頭のヴォルガノスを狩猟した
轟虎 50頭のティガレックスを狩猟した
覇王 30体のアカムトルムを討伐した
え・・・
あれ。
たしかに春眠の方が良いけど。
「飛脚」で、最初にOK出したんでしょ?(笑)
ちゃんと、こういう細かな事からきちんと統一しようよ。
「飛脚」って。。。