応急薬消失

こんにちわ、Toshiyaです。

皆さん、使ってますかマイセット。
便利ですよね。
使ってない人はいないんじゃないでしょうか。

昔はこんな便利機能が無かったので忘れ物チェックリストを作ったものです(笑)
でもなぜか忘れてクーラーちょうだい。。。っていう。

で、ワールドでは忘れ物がもう関係なくなってますね。
キャンプでテントに入るとアイテムボックスからアイテムを取り出せます。
でマイセットをセットすると持ち物が、て、あれ?
応急薬。。。が。ない。。。

そうなんです。
支給品から応急薬を取ってからアイテムボックスのマイセットを展開してしまうと
応急薬がポーチからなくなるのです。

なんと!
たしかに。。。
皆さんも、きをつけなはれや!

でも、いきなりハンターが薬をポイって捨てないよーとか思ってしまいました(笑)