MH3G

こんにちわ Toshiyaです。
モガの村に出張して早4日。
そろそろモガの村の生活にも慣れました(早っ
まぁ半年ほど住んでいたので、ああ懐かしいなぁ という感じです。
さて、トライG、数々の新要素、新システムをひっさげて登場!!
新モンスも追加されやる事多そうです。
徐々に記事をUPしていきますが、
現在 HR2
レザーシリーズ

アロイシリーズ

ジャギィシリーズときましたが、
牛との戦いでジャギィ装備に限界を感じ、現在、次の防具を作成中。
捉えかたは人それぞれでしょうが、TVでやりたかった。ロックラックが無い。というのを除けば
個人的には最高傑作。バランス面も文句なしですし、
フロン○ィアと真逆で今のところ何一つ不満がありません(笑)
全部のクエクリアもせずに簡単すぎる、難易度あげろとかいう人がいるみたいですが、
Fデビューして非課金防具で剛力や10種もスキルとかつけずに、ガチ源なしで、どうぞ剛ナナ狩ってて下さい(笑)
ただ何も考えずに難易度だけ上げるとこうなる。という良い例だと思います(笑)
トライについて書きたい事はたんまりあるのでジョジョに。
ラギアさん、おひさしゅう。
MHFの方は
平日、エッグラン(笑)。
剛ナナきてる時だけ1日1回狩猟(あとMAXで12回ほど)。
土日のみ出勤。で
MHDHは、そのうち記事にします。