渇愛用防具

こんにちわ。
最近、うちの老ヌコの好き嫌いが激しくなって困っているJUBIAです。
彼女いわく、魚竜種よりも鳥竜種が好きらしい。
市販のカリカリは魚系が多くて困るのよねー。
ナナ証も残り22枚(まだまだ遠い)になったところで、渇愛用の防具を模索しました。
2/1~エディオFZが解禁となります。
折角なので、保管してあったエディオをFZにして、属性攻撃強化と火属性強化【大】をマストとして組みたいと思います。
頭   超絶のピアスⅥ
胴~脚 エディオFZ
カフ  火攻撃カフSA1
珠   火攻珠G×2、研磨珠×3、軽足珠G、神速珠×3、軽足珠、余りスロ×6
防御力:598(爪・護符無し)
属性攻撃強化、ガード性能+2、体力回復アイテム強化、斬れ味+1、回避性能+2、砥石高速化、火属性攻撃強化【大】、ダメージ回復速度+1、龍風圧無効、高級耳栓
さすがのエディオは優秀過ぎるぐらい優秀です♪
スロが6個も余ってますが、スキルは既に10も発動。
ノンガードの私にとってガ性が邪魔ですが、エディオを使用している時点でこれはどうにもなりません。
軽足珠Gの素材をこの週末でいっぱい貯めれたら、2個にして毒半減を消し、更にダメージ回復速度を消して、攻撃力UP【大】あたりを投入しようかと思います。
軽足珠G×2個=燕尾原珠×30個
さて、クック変種との連戦は何回目で作れるでしょうか?
2月までには証も余裕で貯まるでしょう。
それから片手剣の練習に励みます。。。
さあ、私の相手になるのは誰?(ノ`Д´)ノカモンっ!!
JUBIAさんっ、ドスランポス氏が恥ずかしそうに挙手してますっ。