オトモの能力

本日も「モンスターハンター ワールド」。

武器や防具の生産・強化で、大量の大水袋が必要になりました。
が、いくらジュラを狩っても3回に1個入るかどうかという始末。
むむむ。。。
しかしながら、大水袋を得る為にはジュラを狩り続けるしかありません。

そんな時、報酬画面でオトモがぶんどってきた素材の中に、なんと!竜玉が光輝いていました。
まだ自力で竜玉をゲットしてもいないというのに、なんというオトモの優秀さ!!
オトモに頬ずりしたくなりました。
こんなこともあるんですね。

それからは、剥ぎ取りや報酬画面でレア素材が無かった時は、オトモ報酬に期待を馳せるようになりました。
頑張れ!オトモよ!!