初乙!

本日も「モンスターハンター ワールド」。
さてさて、きましたアンジャナフ!
β版では、討伐までになかなか苦労して、何度も挑んだモンスターです。
ヤツの動きも完璧に覚えているはず!

……と思っていたら、完璧に忘れていたようで、ここでも苦労の連続。
ダメージとともに火やられになって、その炎を振り払っている途中に、更なる攻撃を食らい、製品版での初乙!
あぁ、トラウマになりそう。。。

それでもめげずに戦い続けていると、その場へなんと!リオレウスさんがっ!
リオレウスさん、お願いします!!
と、リオレウスに望みを託し、少し離れた場所から二頭の戦いを見守りました。

モンスター同士の戦いは、何度見ても痺れます。
レウスのおかげで、どうにか討伐することができました。
素材に用が無ければ、あんまり狩りたくないモンスターでした。