今月のねこぱんち

今月の「ねこぱんち ’18サクラ号」!
グラビアは、二匹のなんとも可愛い子猫です。

【推し漫画】
■しろねこ荘のタカコ姐さん(著:胡原おみ氏)
今月は、白根荘の住人・セキ君の番外編です。
故郷が震災のあった宮城県だったセキ君。
6年ぶりに帰省したセキ君が出会ったのは……?!

■玉こんの散歩道(著:胡原おみ氏)
ダイエットでジョギングに励む女性の通り道に玉コンが。
他の若い女性達が玉コンにオヤツをあげるのですが、その幸せそうな顔といったら……。
玉こんも、こんな表情をするのですね。

■甘いココアクッキー(著:みあ氏)
とうとう最終回を迎えてしまいました。
いつかはその日が来ると分かっていても、その時までは精一杯愛情を注ぎたいものです。
みあさん、お疲れ様でした。
またどこかで、みあさんの漫画が読めたら嬉しいです。

■猫が町を幸せにする(著:柿生みのり氏)
お魚くわえたノラ猫~♪
盗みのプロは、子守りのプロだった?!

■キジトラ猫の小梅さん(著:ほしのなつみ氏)
誰かのイタズラを自分のせいにされてしまった小梅さん。
数頭飼いしていると、不在時にされたイタズラをきっとあの子だ!と決めつけてしまう時があります。
普段の行いから想像してしまうのですが、実際は違っていたのかな?

■桜嫌いな猫のお話(著:千里ちひろ氏)
ねジこの著者が帰ってきました!
……といっても、ゲスト登場のようですね。
何故か桜が嫌いな黒猫のクロ。
その理由は?!

■まねきねこ不動産(著:空乃さかな氏)
○○系女子のお話。
ハタから見ると結構イタイけど、実際にいそうで面白い!
色々な住人がいるものです。

■おじさんと猫と少女(著:遊佐ハルカ氏)
鶴ちゃん、松伍さんと黒井さんと本屋へ行くの巻!
人付き合いが苦手だと言う割に、松伍さんはちゃんと鶴ちゃんのことを見ていてくれてます。
それ以上に、黒井さんは二人のことを見ています。
今月も嬉しい二本立て!!

■猫社の杜の猫宮さん(著:前田とも氏)
こちらも最終回!!
やけに勘のいい、猫に好かれる男性が登場!
次号は、番外編だそうです。

■花咲か猫さん(著:ひぐちにちほ氏)
盆栽で桜があるなんて初めて知りました。
大きくならないのかしら???
盆栽サイズの桜の木が家の中にあったら、なんて素敵!!

■茶虎猫アニキ学(著:青梨氏)
晴美さんの家にいる三匹の猫で、他の二匹から頼りにされているアニキ。
晴美さんの為なら、命を張る覚悟も?!
アニキの史上最高のドヤ顔が見られます。