ご活躍

こんにちわ。
他の属性のブレスが見たいが為に、ホルクの属性を変えようかと思うJUBIAです。
先日、全員龍属性以外の武器でナッチに行きました。
いつのまにか頭が壊れてる?!
あぇ?
龍属性いないのに・・・。
ウチのホロンちゃん(龍属性)かしら?
こんなところで大活躍するとは(*´∀`)b゚グッジョブ!!
水属性に変更しようかと思っていた矢先の出来事。
属性を変更するかどうか悩みます。。
直線ブレスを習得してから水にしてみようかしら。
直線ブレスまだーーっ?!
話は変わり、ちまたで忌み嫌われている太刀の極長武器ですが、最近活躍の場ができました。
それはルコです。
攻撃中に、磁気で多少離されても攻撃が当たるし、翼も狙いやすい。
ガチでの戦闘で、私にとっては大変重宝しています。
ナッチの頭も狙いやすい。
どんな武器でも活躍の場があるのは嬉しい事です。
もうイラナイ子とは言わせないっ。
作っててよかった(o´∀`o)