レトロゲーム遊遊記(遊んだことが無かった くにおくんシリーズ編)

こんにちわ、Toshiyaです。

今回は「遊んだことが無かったけど 、VC等で大人になってから遊んだ くにおくんシリーズ編」です

レトロゲーム043

「いけいけ!熱血ホッケー部 すべってころんで大乱闘」

これは、けっこう早くから発売されていたと思うのですが、
遊んだことがありませんでした。
自分でも買ってなかったし、持ってた友人も周りに居なかったんですよね。
3DSのなのでVCで買いました。
今遊ぶと、操作はちょっと難しいですね。

レトロゲーム044

「熱血!すとりーとバスケット」

これは、存在すら知りませんでした(笑)
遊んでみたら結構面白いですよね。
くにおくん らしさがありルールが斬新。
あの頃に買ってたら遊びまくってたかもしれません。

レトロゲーム045

「熱血!ビーチバレーだよ くにおくん」

これは、買えばよかった!
斬新ですし、GBですし。
GB専売ですし。

とりあえず、やっぱり
「 くにおくん熱血コンプリート GB編&α 」
待ってます(笑)

これにてくにおくんシリーズは一旦終わり。
SFCに突入した時にまたお会いしましょう。
次回は「マッピー」です
お楽しみに!