狩人道場

本日は、狩人道場に行って来ました。
レイアさんが相手のクエが出てきまして、
大剣か太刀が、あれば余裕でしょ。
そう思っておりました。

クエに出発し、武器選択画面へ。
ここで説明すると、道場は武器や防具は決められた中から選ばなくてはいけないのです
得意な武器があればいいのですが、無いと大変な目にあいます。
さて、選べる武器は。。。
声を失いました。
ハンマーと笛。
Orz
そうか。そうきたか。
どっちも使えません。
そして、笛を選びました。せめて皆をサポート出来れば。。。
そう思いました。
しかし!!
この愚かな行動は、逆に足を引っ張る結果になってしまったのです。
音色を知らない僕は吹きまくりました。
ボタンを変え、順番を変え、長さを変え。
しかし、皆にかかった効果はスタミナ減少無効小?だったかな
役に立ってる気がしませんが、何か?
しまいには、味方をふっ飛ばす始末。
ええ、僕はレイア側の人間ですww
もう、回復笛しか吹きません。