続々・調査拠点アステラ

こんにちわ、Toshiyaです。

遊んでますか?「モンハンワールド」

遊んでます。
凄く遊んでます。

拠点に施設が増えました
マカ錬金や、モガ村でいう交易船ですかね。

機能としては、3Gにあったモガと同じくらいの内容ですが、
いかんせん広いので、もっとあっても良かったかな。
プーちゃんの為とは思えず(笑)
今後のアップデートに期待したいです。

兎にも角にも、面白いです。
新しいモンスターも数多く登場してますので、新鮮な気持ちで戦っております。
あとは、フィールドが広く入り組んでいるので、覚えられないですね(笑)
それが、飽きさせない事に一役かってるかもしれません。

とりあえず、食材探しの旅に出ます。