続・調査拠点アステラ

こんにちわ、Toshiyaです。

モンスターハンターワールドの最初の難敵は
クルルヤック、略してクック?(笑)
ではないかと思います。

飛びはしないですが、岩を持ってガードを固めておりました。
岩に攻撃が当たると弾かれ、頭が壊れるのもクック譲り。
防具を作成しましたがガード性能がついてるものとばかり(笑)

そんなこんなんで、まったり(*´ω`)と進めておりますが、
調査拠点アステラ。
あんまり施設が無い気が・・・
本に囲まれた爺さんに報告して調査レベルを上げるのは大切。
バウンティの報告・登録はもっと大事。
流通エリアでは店が・・・1軒?
たくさんあるのに、買えるのは1箇所。
すごーく高くても、全然変な金額でも、行商人が来るとは思えないので
もう1,2軒あっても良かったのでは。

進めると、もっともっと拠点が充実していくといいなと思います。
アップデートでも構わないのですけどね。