FF15 アサシンズ フェスティバル

こんにちわ、Toshiyaです。
クリアーしましたアサシンズ フェスティバル。

thumb_assasin_festival

イベントものは面白いなぁと思う反面
期間があるとどうしても、あとで遊べないので残念です
拡張コンテンツにすればいいのにと思います。

今回手に入れるのがマストなのは
エアトリックの証
ヘイトリックの証
ドアトリックの証
ビントリックの証

月刊フォトフラフ フェスティバル特集
アサシンフォトフレーム
アサシンマスコット エディション
魔導スパナ

レスタスピードウェイ杯
メテオストーン杯
アサシンクレスト エディション
でしょうか。

このうち、時間が無いのでスペシャルくじと杯は諦めました(笑)
が、交換に190枚と多い感じがしますが、
エンディングまで進めると、無難に交換できるのでご安心ください。

FF15はクリアしました。
賛否あると思いますが、自分は楽しめました。
好きな作品です。
DLCをモンハン後にまとめて遊ぶと思いますので
その時に考察を書こうかと思ってます。

どうしてもクリア後は未完な部分が多くて語るには早いかなと
思いました。あとイグニスは片足が義足になるくらいで良かったと思いませんか?(笑)

兎にも角にも、自分のFF15はまだ終わりません。