日々精進

こんにちわ、Toshiyaです。
日々、必死にランクを上げ、ひとつ目のSRも100となりました。
噂では、フォワード3とフォワード4のアップデートは
SRを対象としたアップデートになるとの事で、
このタイミングでのSR取得は丁度良かったかなという感じです。
4鯖の平均のHRは515位だそうで
SRの平均取得数は3だそうで、
始めから参戦しているにも関わらず平均より少し下ですので、
少し、頑張ろうかなと思います。
ビジネスとして考えると平均値に対して展開していくでしょうから、
フォワード3とフォワード4がSR対象とするのは妥当と言えるかもしれません。
で、5のつく日にHRP増クエを配信するのは、
次の展開に対する配慮なのかもしれません。
また、これでさらに平均値の底上げが計られますので、
SR200が一区切りなのでSR300、400くらいで何かをもってくるのかなと
予想していますが。。。
SR600とかが対象だとしんどいな。と思います。