今月のねこぱんち

今月の「ねこぱんち ’18新年号」は・・・。

【推し漫画】
■キジトラ猫の小梅さん(著:ほしのなつみ氏)
保護していた野良猫家族がいよいよ里親へ。
一条君の叔父さんが気に入った猫とは……?!
まさかの展開でしたが、海ちゃんがとてもカワイイのです。

■まねきねこ不動産(著:空乃さかな氏)
今回は嬉しい二本立て!
一本目は、ぼっちで何故かハトに好かれる男性。
二本目は、何故か猫に好かれる男性のお話。
この二人が出会うと……?!

■おじさんと猫と少女(著:遊佐ハルカ氏)
こちらも嬉しい二本立て!
鶴ちゃん、誘拐される?!の巻。
黒井さん、どうする?!

■しろねこ荘のタカコ姐さん(著:胡原おみ氏)
お向かいの正義君を追って、物凄い形相の飼い主さんの娘が。
その娘さん、正義君に嫌われてるのかな?
人質交換として、いちごちゃんが拉致されちゃった?!
いちごちゃんと正義君のカワイイ二匹にメロメロ。

■猫が町を幸せにする(著:柿生みのり氏)
道路でぐったりしていた猫を保護したおばあさん。
おじいさんが亡くなって空っぽになっていた日常に、新しい風が吹きそうです。

■花咲か猫さん(著:ひぐちにちほ氏)
ネズミが出る古民家で、ネズミ退治として庭に棲み着いた猫を招き入れると……?!

■誰も知らなかったオードリー(著:にしだかな氏)
最終回を迎えた江の島ワイキキ食堂ですが、ここにきてオードリーに再び出会えるとは感激です!!