世界樹と不思議のダンジョン2 その3

「小迷宮 キリュウ山道」
ここに到達する頃には、冒険者も一通りの職業を作る事ができたので、作った砦へ控えメンバーを派遣しました。

さて、キリュウ山道へいざ。
途中までは難なく探索できましたが、途中から敵が各段と強くなってきます。
この迷宮以前も、敵が強くなるよ的なメッセージが出た時は、本当に雑魚敵が強くなっていたけど、このキリュウ山道では、それ以上に危険を感じました。

雑魚敵といっても、一匹ならまだしも複数同時に出て来られると、ギリギリの戦いで、途中何度帰ろうと思ったことか……。
しかし、ここは意地を見せて、なんとか地下9階へ到着。
やったー、お宝部屋!!
あれ?
……あれれ?
鍵付きの扉がッ?!
お宝は鍵の付いた扉の向こうです。

扉の鍵、ドコ???