新規参入

こんにちわ。
また新たな防具に果敢にも挑戦するJUBIAです。
これまでのMHシリーズで当初からお会いするも、一つの部位もいまだかつて作成した事のない防具「レウスシリーズ」。
なぜに今まで一度も作成する事がなかったのか?
逆鱗というマゾヒズム全開の素材があったからかと思われます。
未完成のものもある中、作りたい防具を一通り作り終わって、次は何を作ろうかと防具画像を眺めていたら、レウスL(剣士)がとても素敵に見えました。
胴の前後(特に後ろの翼)、腰の形状がなんとも私の心をくすぐったのです。
レウス胴の防御力はMAXまで強化するとかなりのものになります。
それにLXにもなりますっ。
猟団の証【耐】と組めば・・・
もはや防御800超えも夢ではなくなる?
とりあえず、猟団の証【耐】とレウス胴・腰を生産して試着してみました。
うん、素敵防具っ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
そして、これに似合う腕と脚をリストアップし、片っ端から生産して試着。
ぴったり似合う部位があったものの、スキルが超微妙~(*ノД`*)
レウスのスロ少なっ・・・。
自問自答。
これって何用防具?
誰相手に着てくの?
えー・・・、何も考えてないよ。
だって見た目のみで試着してたからね~、にょほっ。
とりあえずはちょっとした狩りに着ていけるよう、余っていたソウイルFピアスと強化途中の鬼神腕・脚を装着しました。
おっ!
攻撃力UP【特大】が付くじゃない♪
鬼神部位は、遠目だと問題ないけど、近くで見ると腕がちょっと不満。
まぁ、その内LXにできたらきちんと考えよう。
でもね、LXにする前に鬼神をきちんと強化しましょうね♪
あぅあぅ(ノω・、)
だって重牙が。。。濃液が。。。
鬼神用に取っておいた重牙を1本ずつレウスに使ってしまったのは内緒です。
1本ぐらいイイじゃないっ(`・з・)