今月のねこぱんち

今月の「ねこぱんち ’招福号」は・・・。
美しすぎる猫・サーバル!
確かに、しなやかな身体のラインとその模様は、美しい!
でも、でもね、顔付きがあまり好きではないのは私だけかしら?

【推し漫画】
■しろねこ荘のタカコ姐さん(著:胡原おみ氏)
タカコさんが何故こうなってしまったのか、その過去が明らかになります。
葉っぱまみれのいちごちゃんは可愛すぎ!

■玉こんの散歩道(著:胡原おみ氏)
美女よりも猫に夢中なアパートの住人・巴君。
玉こんをいちごちゃんに間違われ、「違う、いちごはもっと可愛い(キリッ」と言い切る辺りがカワイイところ。

■おじさんと猫と少女(著:遊佐ハルカ氏)
地域で名の知られたノラ猫も、黒井さんにかかればその威厳も形無し。
足のケガで楽しみにしていたほおずき市に行けなくなった鶴ちゃんを気遣う黒井さんは素敵。

■猫社の杜の猫宮さん(著:前田とも氏)
飼い主さんに赤ちゃんが生まれたことで、誰にも見向きされなくなった黒ネコのボタンは、もっと美しい被毛に生まれ変わりたいと猫宮さんに訴えるが……?

■まねきねこ不動産(著:空乃さかな氏)
何故か猫に好かれる人のお話。

■猫が町を幸せにする(著:柿生みのり氏)
今回はなんと!おチビちゃんが登場!
久しぶりのおチビちゃんは、カワイイ♪

■花咲か猫さん(著:ひぐちにちほ氏)
行方不明になってしまった飼い猫・蓮子さん。
それを聞いた花咲さんは……?

■猫と七夕の願い(著:青梨氏)
彼女に振られ、七夕の日に出会ったのは……白猫・アンジェラ(仮)!
しかし、そのアンジェラ(仮)には秘密が……。
この方の絵は結構好きです。