ダイハード

こんにちわ。
ラジオで某バンドメンバーが「昔はハードコアな音楽もやってたんですよぉ」と言い、ヌニッ?ハードコア?と反応してしまうJUBIAです。
SR上げに飽きる度に、普通のクエにも行ってました。
とりあえず、クック先生。
クエを受注する時に、画面にモードを切り替える箇所がありました。
・・・先生ならハードコアでもいけるんじゃない?(-ω- )ニターリ
先生の猛攻に雄叫びをあげながら討伐。
剥ぎ剥ぎタイム。
・・・ん?見慣れぬ素材が・・・。
!?これが俗に言うハードコア素材かっ!?
ハードコア初戦にして初めて手に入れた素材。
あら、意外と簡単に取れるものなのね♪
調子に乗ってその後も何度かハードコアを試した結果、二度とその素材は手に入る事はありませんでした。
そりゃそーだっ。
入ったらラッキー程度に思っておこう。
猟団ランクも4になったので、晴れて猟団クエストを受注できるようになりました。
これからは猟団チケット集めに励むことになりそうな悪寒。
現時点で100枚以上必要なのに・・・。
私の作りかけ防具の90%は、猟団チケットがストッパー。
やる事が減るどころか、益々増えたじゃないっ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
嗚呼、胸熱♪