ペルソナ その6

現在PTは、以下の5人。
主人公、南条、マーク、マキ、レイジ

4人のペルソナは、その時々で適当?に付けてるけど、マキだけ少し厄介。
私はマキを回復役にしているのですが、なかなかに回復スキルを持ついいペルソナが少なくて困ってます。
ペルソナのLVがMAXになっても、次にいいのが出るまではそのまま装着しています。

戦闘時の位置取りも困ることも。
ほとんどの魔法は、どの位置にいても敵に届きますが、打撃スキル等の直接攻撃系は前列にいないと届かないので、誰を下げるか悩みどころ。
一列に二人並んで配置できないので、一人分を空けなくてはいけません。
ペルソナのスキル状況によって配置していますが、全魔法を反射される敵の場合、スキルの直接攻撃が届かず銃しか使えないなんてことも。
ペルソナを付け替える度に悩みます。