ペルソナ その5

現在、マナの城。
時折、やっかいな敵の攻撃に全滅しかけることもしばしば。
マメなセーブは必須。

手持ちのスペルカードが常に満タン状態。
MAX12枚は少ない気がします。
合体したくても、既に持っているペルソナや、自分のLVよりも高いLVのペルソナは作れません。
既存のペルソナを成長させて削除するか、自分達のLVを上げるか、不要なペルソナを削除して同じペルソナを作って削除するか、種族が重複しているカードを削除するか……。
育てたペルソナを削除すると、ペルソナによって貴重なアイテムがもらえるので、これはまだアリですね。

アキちゃん、誰かにそっくりだと思いませんか?
もしかして、○○さんの子供時代?
お決まりの呪文は、ノモラカ・タノママー!