マジ衝撃

こんにちわ。
普段余り飲まない炭酸を飲むと、血行が良くなるのか眠くなるJUBIAです。
この日も、最近お気にのファンタグレープを飲んでました。
(1Wに1本は飲んでいる)
半分程飲んだあたりからウトウト・・・
団員様の要望で、衝撃ダイミョウザザミに行くことになりました。
団「上位と変種、どっちに行く?」
JU「所詮、沢蟹でしょ?変種でいいよ、変種で♪稀晶石欲しいから」
変種のザザミ特異個体へ行きました。
何アレ?
トライのディアブロスを思わせるスクリュー飛出し。
ヤオザミのような素早さ。
思わず1乙してしまいました。
確かに衝撃でした。
団員様より秘薬を頂戴し、眠気もぶっ飛び、真剣に狩りをすることに。
結論
沢蟹ではありませんでした。
ごぺんなさい。
1度しか行っていないので、黒レイアさんと遭遇する事はありませんでした。
かなり強いみたいですね。
出会える日を楽しみに本日も狩りに勤しみたいと思います。