幼体

こんにちわ。
久しぶりに勝ち組になって意気揚々としているJUBIAです。
今週は、やる事がいっぱいです。
・勝ちクエで祭典の思い出集め(残40枚)
・500クエ消化
・レスタ同行で剛種クエ
・レスタ同行でメモガロン(残いっぱい)
土日はどこにも出掛けられません(笑)
が、用事があるので後ろ髪を力いっぱい引かれてます。
昨日はバサル特異固体に行ってきました。
範囲狭しのグラビームを吐いた後のむせる(?)仕草がなんともかわいらしいです。
お父さんグラビの真似をして火傷してしまった子バサルのようです。
そう、君はまだ大人になりきれてないのだよ。
いっぱい練習して立派なグラビにおなりっ☆
(あまり立派になられても困るのだが・・・汗)
ジャンプ飛び掛りは、フルフルおじさんの真似でもしてるのかな?
あのおじさんも余計な事を教えたものだわっ。
特異固体だと麻痺耐性が高いらしく、なかなか麻痺りません。
それをいい事に、溶岩エリアにいる時に麻痺弾をぶち込んでいたら、その場でお亡くなりになられました(+_+)あぅあぅ
皆さん、ごぺんなさい。。
さぁ、今日も一狩り頑張ろうか♪