エイプリルフール Fate

こんにちわ、Toshiyaです。

最近忙しすぎて、ツムツム以外の記事がかけてませんが
そのうち、書けていくといいなぁなんて。

で、たまにはという事でFateです。
実は今、Fateやってます。
面白いですね。ストーリーが大ボリュームですね。

で、エイプリルフールにアプリが公開されまして
遊びました。

IMG_2711

いやー新鮮(笑)
ツムツムに少し飽きてきてるって事は・・・ありませんよ(笑)

IMG_2712
可愛いキャラですね。
ゲーム内容はポケモンGOのような感じで。
実際に歩く必要は無いのですか。

で、レベルまでありまして(笑)
何も変わらないんですけどね。
IMG_2714

カードをゲットです。
キャスターですね。一途な女性です。
IMG_2715

限定カードもござまして。
元ネタ、E・Tですかね。若い世代はわかるのかな?(笑)
IMG_2717

「運命の予感!!!!!!!」
IMG_2722

で、われらがアルトリアさん。
IMG_2719

闇を感じるアルトリアさん。
IMG_2720

楽しかったです。
1時間ほどでコンプリートできました。
ダウンロードされた方は、最後まで遊んでくださいね。