今月のねこぱんち

今月の「ねこぱんち ’17サクラ号」は・・・。

『さくらねこを知ってますか?』
野良猫で不妊手術をした目印として、耳の先を桜の花びらのような形にカットされているようです。

【推し漫画】
■甘いココアクッキー(著:みあ氏)
歳をとってうるさく鳴くようになったのは、ウチも同じでした。
獣医さんに相談したら、気を落ち着かせる薬があるらしいとのことでしたが、一度飲ませるとずっと飲ませ続けなければならないので、あまりお勧めはしないとのことだったので、薬に頼らないようにしていたら、いつの間にか無駄鳴きは止みました。
なんだったのかしら?

■まねきねこ不動産(著:空乃さかな氏)
引っ越しで物件を探す時は、いくらいい物件でも恥ずかしいような名前の建物はパスです。。。

■玉こんの散歩道(著:胡原おみ氏)
みけねこ鍼灸院の玉こんが主役の新連載!
胡原おみ氏は二本立てですね。

■しろねこ荘のタカコ姐さん(著:胡原おみ氏)
お向かいさんの飼い猫『正義』君がカワイイ♪
いちごちゃんに威嚇されても、最後は仲良し。

■おじさんと猫と少女(著:遊佐ハルカ氏)
黒井さんと鶴の昔のお話。
黒井さんの過去が……。

■花咲か猫さん(著:ひぐちにちほ氏)
ハゲた桜の木も花咲さんの手にかかれば、こんなもの?!

■ねジこ クローズアップ!!(著:千里ちひろ氏)
やっぱりねジこは、師匠と一緒の方が面白い。
マフユとの三角関係はいかに?!

■江の島ワイキキ食堂(著:岡井ハルコ氏)
猫と仲良くなれるコミュニケーション術、私もやってみたことがあります。
結果は……オードリーと同じ。
やっぱそうなのね。

なんと!
来月号からラスボスが帰ってくる?!
柿生みのり氏の新連載が始まります!!!
超絶楽しみですッ!!