世界樹の迷宮Ⅴ 第五階層③

本日も「世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て」。

浮遊装置を駆使して推し進めること、ようやく25Fへと到着。
いよいよラスボスですね。
引退後のメンバーは、全員LV64。
クリアして次の階層でのクエストボスを倒していかないと、LV上限が解放されないと聞いて、サクッとラスボス対峙にいきますか。

と思いきや、怪しい動きをしている黄色い△印を発見!
これは……もしや、麗しの双葉ちゃん?
待ってえぇぇーっ。
追い掛けて背後から突入ッ!

……。
…………ッ?!
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っと!!!
見たことのあるようなその出で立ちは、「万物を刈りしもの」のカマキリFOE。
モンスターも一新され、あのカマキリももう見る事がないのかと思っていましたが、その姿を少し変えて登場!
まさか、こんな所で会えるとは思ってもいなかったので、相応の準備もしていなかった。。。

しかしながら、ゼーハーゼーハー言いながら瀕死の思いでようやく撃破しましたが、その被害は甚大。。
一旦、街へ帰りますね。
(メンタルにもダメージ)