世界樹の迷宮Ⅴ 第四階層③

本日も「世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て」。

隠しマップの探索も終わり、通常探索へ戻ります。
18F、出ましたワープ!!
そういえば、ワープ用のアイコンって数字しかありませんよね。
数字アイコンは、0~9で全10個。
いつもながら、ワープ箇所が1マップで10箇所以内ならいいのですが、それ以上あるとアイコンが足りなくなります。

私の場合、数字アイコンを全て使い切ったら、このマップで使わないアイコンも使うようにしています。
っていうか、それしかないじゃない?!

できれば、ワープ用のアイコンとして数字も0~20ぐらい欲しいところ。
そして、更に欲を言えば、色が違う数字アイコンも欲しい。
ワープ元とワープ先で、色が違う数字アイコンを置けたら、どんなに探索が楽になることか。。。
数字じゃなくて、ABC~とabc~とか大文字・小文字でもいいわね。

とか思っていたら、19Fのワープの数が尋常じゃないことに。
あわわ、あわわ、アイコン足りな過ぎ……。
どうすえば……???