11月イベント開始

こんにちわ、Toshiyaです。

お待ちかね、11月のイベントが開始されました。
報酬LINEスタンプなるものまであります。
初ではないでしょうか?
img_2384

遊び方はこんな感じ。
キラキラハートのどきだけのようです。
いつもの出てくる何かに当てればいい、ルールですね。耐久値は無いようです。
img_2385

ツムを獲得してない自分には関係ありませんね(笑)
img_2386

パレードが完成していくようです。
img_2387

いざチャレンジ。
img_2383

最初はミッキー。報酬はカードに書かれてますね。
img_2388

進めていくと、背景だけのカードも。
img_2391

カードの裏にはパレードが完成していくんですね。
img_2392

今回もクリア目指して頑張りましょう!!