9月確率UP 涙の20連&歓喜の30連

こんにちわ、Toshiyaです。

9月の確率UPが来まして。引いてみました。
img_2301

曲付きじゃないのが残念です。
3人ともほしいところですが。どうなることか。
img_2302

 
まずはメンバーの結果から

①エリザベス・スワン
②シンデレラ
③クラッシュ
④フィニック
⑤マッドハッター
⑥フェアリー・ゴッドマザー
⑦マリー
⑧パスカル
⑨白うさぎ
⑩メーター
⑪マレフィセントドラゴン
⑫パスカル
⑬ディヴィ・ジョーンズ
⑭ジャスミン
⑮ミス・バニー
⑯エリザベス・スワン
⑰バズ・ライトイヤー
⑱ランドール
⑲野獣
⑳パスカル
㉑シンバ
㉒エリザベス・スワン
㉓チェシャ猫
㉔マッドハッター
㉕白雪姫
㉖レックス
㉗マリー
㉘ディヴィ・ジョーンズ
㉙ジャック・スパロウ
㉚白雪姫

30回引いた割には、出てないなぁと。
でも、見事に3人ともゲットとはやりまな!

そして、自らの結果はというと

①メーター
②エルサ
③ティンカーベル
④オーロラ姫
⑤フィニック
⑥ミス・バニー
⑦ティンカーベル
⑧レックス
⑨スヴェン
⑩白雪姫
⑪ティンカーベル
⑫ジャック・スパロウ
⑬白雪姫
⑭ジャック・スパロウ
⑮クラッシュ
⑯メーター
⑰エルサ
⑱野獣
⑲スクランプ
⑳ラプンツェル

なん・・・だ・・と・・・
期間限定でも、出るまで引くとかないですけどね。
10%20%くらいないと出ないときは出ないんじゃないかと(涙)

すでに、ジャングルブックを逃したのでコンプは諦めてます。
サンタジャックがいつまでも来ないし・・・
去年の秋に来てくれれば一瞬でも揃ったのですが(笑)

img_2304