スーパーダンガンロンパ2⑦

本日も「スーパーダンガンロンパ2」。

<チャプター4 ~超高校級のロボは時計仕掛けの夢を見るか?~>
現在生存者、9名。

モノクマに決闘を挑んでおしおきされる時、それをかばって瀕死となった生徒が、全身ロボに改造されて復帰。
そして、奇妙な建物ドッキリハウスに生徒達全員が閉じ込められた。
食べ物も無い場所で殺人が起きるまでは、ここから出さないと言われた生徒達は皆、空腹に耐えていた。
しかし、ロボと化した生徒の死体が発見される。
生徒を殺したのは誰か?
どうやって殺されたのか??
その動機は???

本チャプターでは、このドッキリハウス内で自由行動があります。
なので、このドッキリハウスに入る前までに、プレゼントのアイテムをある程度用意しておかないと、自由行動時に相手にプレゼントできるのは手持ちの分から選ぶしかありません。
結構な数のアイテムをガチャっててよかったわー。