先月のねこぱんち

先月の「ねこぱんち いちご号」は・・・。

特集は、猫の彫刻です。
遠くから見たら、本物の猫みたい。

【推し漫画】
■江の島ワイキキ食堂(著:岡井ハルコ氏)
頼ちゃんに片思いする女性を応援するオードリー。
想いは届くのか?!

■花咲か猫さん(著:ひぐちにちほ氏)
おばあちゃんに飼われていたゾゾが、おばあちゃんが亡くなって息子家族の元へお引っ越し。
元気をなくしたゾゾを心配する家族に、花咲君は……。

■きょうのらすぼす譚(著:柿生みのり氏)
人に飼われている老猫に、あれこれと世話を焼くラスボス。
ラスボスは、とっても面倒見がいいの。

■ある日チョーミーと(著:藤野ニコ氏)
耕君家の知られざる秘密に、チョーミーは?

■まねきねこ不動産(著:空乃さかな氏)
今回は、モンスタークレーマーのお話。
昨今では、嘘でしょ?と思うようなクレームも、実際にあるようですね。

次号から新連載する「しろねこ荘のタカコ姐さん」、面白そうです。
6/13に発売です。
気になる方は是非。