6月イベント アントマン

こんにちわ、Toshiyaです。

6月のイベントが開始されました。
毎月イベントを配信していく形となるんですかね。
アントマンのようです。
映画まだ見てないので、イエロージャケットが何者かわかってないのですが(笑)
IMG_1966

なんかフロアーごとにクリアーするミッションが違うようです。
IMG_1947
IMG_1946

遊び始めると、仕切りが!?
チェーンで解除していくようです。
これは本家にもなかったように思えます。考えましたね。
IMG_1956

フロアー2はカードキーを集めて下さい
IMG_1958

ガードマンのツムも作成したんですねぇ。
ごくろうさんです。アビリティ専用キャラとか追加したら面白くならないかな
IMG_1955
IMG_1957

フロアー3はボム当てるんですね。
IMG_1964

ファイナルフロアーはバトルですね。
気合が入ります。
IMG_1965

とりあえず、一通りクリアーしました。
100%クリアーするとオーブが貰えるみたいですが、諦めました(笑)

そうそうグリーンゴブリン手に入れました!
バトルでは初めてGETできました。
IMG_1972