お久しぶりのUX②

こんにちわ、Toshiyaです。

どうやら、新しいワールドが追加されたようです。
ですが、本流のブラウザ版がサービス終了との事で果たして、
いつまで運営する気なのでしょうか?
ストーリー終わらないのでしょうか?
ユーザーを安心させないと課金する人減るのでは??
それでも課金する人は課金するんでしょうかね。
IMG_1607

IMG_1608
面白そうですね。
出来ればシリーズ初のワールドにしてほしかったですが。。。

ストーリーを進めていて、
IMG_1620
たしかに(笑)

どうやらアリスのストーリーは完結したようです。
IMG_1929

IMG_1930

これで残るはアグラパーとビーストキャッスルの二つ、
そしてメインのデイブレイクタウン。
うーーん、終わりそう(笑)

で、蛇に所属してるのですが、1位になる事がありました。
頑張ってる方たちがいるんですね。すごい熱量。
IMG_1768

で、ビーストキャッスル開始!!
IMG_1783

ベルちゃん登場!!
IMG_1793

IMG_1794

IMG_1795

で、進めていくとストーリー終わった感が出たのですが(笑)
スクロールしてワールド名でるか?でるか?って思ったけど
出ませんでした。まだ終わらないそうです。
IMG_1925

新しいキーブレード。
IMG_1800

カッコよくなりましたね。
IMG_1801

キーブレード、1本1本大事にするのもいいんですけど、
スリーファイブエイトディズオーバーツーで出てきたワールドやストーリーやキャラクターの何もモチーフになってないキーブレードを出せばいいと思うんですけどね。
こういうスマホゲーとかに向いてると思うんですけど。メダルは無尽蔵に追加されてますし。
イノセントサインとかミッドナイトロアーとか。

さて、細々と、どこまで続けれるかな。