5月新ツム 涙の30連!!

こんにちわ、Toshiyaです。

新ツムが追加されました。
最近細かく追加してきますね。
コインが足りないです(笑)

IMG_1895

IMG_1896

んでもって、
まずは、メンバーの結果から
①ランドール
②ステッチ
③オーロラ姫
④ニック
⑤ニック
⑥オーロラ姫
⑦ジュディ
⑧ミス・バニー
⑨サプライズエルサ
⑩ピノキオ
⑪ジュディ
⑫パスカル
⑬フランダー
⑭ウッディ
⑮ダンボ
⑯バズ
⑰ジュディ
⑱ラプンツェル
⑲ベル
⑳ベル

なんだと・・・三匹当たんないだと・・・
でも、曲つきがきてる!

そして、おいら!

①フランダー
②アリス
③ティンカーベル
④ダンボ
⑤ミス・バニー
⑥ニック
⑦マレフィセントドラゴン
⑧アースラ
⑨アリエル
⑩ベイマックス
⑪メーター
⑫パスカル
⑬ニック
⑭フィニック
⑮フィニック
⑯ティンカーベル
⑰バンビ
⑱ベイマックス
⑲フランダー
⑳ベイマックス
㉑ウッディ
㉒レディ
㉓サプライズエルサ
㉔フランダー
㉕ジーニー
㉖マレフィセントドラゴン
㉗マリー
㉘フィニック
㉙フランダー
㉚ジーニー

IMG_1898

IMG_1889

うん?ウサギどこ?

いや、もうね(笑)

20回引いて当たんないもんだから、さらに10回引いたけど来ない。
確率とか出してるサイトとかでは、まぁまぁの確率とか出てるとは
思いますが、10%切ったら来ないときは来ないから。
そういうの確率UPって言うのが。。。いや多少はUPしてるんでしょうけど。
他のアプリよりマシだ。って声があるのでしょうが。
そういうのは既に感覚おかしいと個人的には思います。

始めたばかりの人は出やすいのかな?
常に新ツムは20%くらいで出しやすくしても良いと思うのですが。
なぜならば、、CM見て
かわいー私も初めてみよー。出ない。。もういいや・・・
ってなる人もいるかなと(笑)

ゆえに疑問なのは出し惜しみしてなにかいい事あるのかなと。
おそらくは、現状の仕様で課金する人が増えるんでしょうけど。