ヴィクトリアマイル 結果

こんにちわ、Toshiyaです。

去年のように大荒れなるか
ヴィクトリアマイルです

結果です。

第11回ヴィクトリアマイル(GI)
芝・左 1600m

1着 13 ストレイトガール
2着 10 ミッキークイーン
3着 15 ショウナンパンドラ
 枠 5-7

連覇しちゃいましたね。
ストレイトガール。
結果的には荒れませんでした。
来年は荒れるかな。
このレースだけは強い!とかいうの嫌いじゃないですねぇ。
ストレイトガール好きになりました。

さて、次はオークス。
3歳の牝馬三冠の第二戦でございます。
ジュエラーが骨折で回避との事で、今年は牝馬三冠馬の誕生がありませんが、
シンハライトがぶっちぎるか。アットザシーサイドの巻き返しなるか。
おいらが少し推してるデンコウアンジュ。
ジュエラーがいないならジェラシー。
名前で行くなら、キンショーユキヒメも。

と、どのお馬さんが来るのでしょう。

2016年予想戦績 07戦06勝01敗

さて、当たった方も、そうでない方も次のレースに思いを馳せましょう。