艦これ改⓶

こんにちわ、Toshiyaです。

進めています。
艦これ改。

プレイ画像をそのうちアップロードしようと思っております。
せっかくだから家具を配置してとか(笑)

クリアしました。イージーモード
今はノーマルモードを進めています。

ここを、こうして欲しいなぁ
こうだったらいいなーというのは、また別の機会に記事にするとして。

今回ちょっと小耳に挟みたいのが明石です。

衝撃だったのです。
初回プレイでは取りのがしました。「明石」

実はですね。この明石というキャラ。特別な能力が備わっていて、
ドッグのないとこで回復できます。鎮守府で武器の特別な改造が出来ます。

ぬに!!!
マジか!!
って思いました。

任務でしか取れないみたいですが、ネットで書かれている感じで
艦隊もきちんと開放していけば取れると思います。

ちなみに回復は明石を旗艦にして上から2隻を回復してくれます。
時間はかかりますが、上手に使えば役に立つかと。

まだ取っていない新米提督さんたちは獲得してみては。

では、また。