4月 ピックアップガチャ

こんにちわ、Toshiyaです。

確率UPなどで、少し記事が前後しましたが
今月もピックアップガチャが行われておりました。

今回はうさぎづくしで、新ツムとして「うさぎどん」が入ってるようです。
IMG_1784

リストはこちら。
IMG_1785

ガチャを覗いてみると二つほどチケットいなっていました。
ラビットがスキルMAXだったので、変化するんですね。スキルチケットじゃないのか・・・
IMG_1786

で、ウサティガーとうさぎどんをGET!!!!
IMG_1787

うさぎどんは、正直、原作を知りません、アトラクションなら知ってるけど(笑)
IMG_1788

完売でございます。
IMG_1789

ここで一句。うざぎどん、使ってみると、アトラクション。
IMG_1791

ウサプーもスキルMAXにしておきました。
勢いあまりましたわ(笑)
IMG_1792