今月のねこぱんち

こんにちわ、JUBIAです。

さて、今月の「ねこぱんち’16桜号」は・・・。

特集は、にゃんこCMです。
昔ながらの猫が出るCMや、最近のCMなんかが取り上げられており

ます。
あれ?
何かが足りないような・・・。

【推し漫画】
■きょうのらすぼす譚(著:柿生みのり氏)
巻頭カラーです!!
仲良し二匹組の猫に、おチビちゃんがふと湧いた質問を。
この二匹の小さな頃のお話。
そして、らすぼすの強さの秘密を知った二匹は・・・?!

■まねきねこ不動産(著:空乃さかな氏)
今回は、家の中の匂いについて。
猫はちょっとした匂いにも敏感な生き物。

■ある日チョーミーと(著:藤野ニコ氏)
メルメルとその飼い主の三井、チーズとその飼い主伊藤。
一番の難敵、体温が高い誠時(せいじ)さん。
こじらせ猫のチーズのハートをGetできるのは誰か?!

■花咲か猫さん(著:ひぐちにちほ氏)
黒猫君は、とてもいい子なんです。

■江の島ワイキキ食堂(著:岡井ハルコ氏)
元生霊の女性の安否を気遣うオードリー。
今回もとてもいいお話でした。
ちなみに、岡井氏のコミック「猫喫茶のマリリン」を読みましたが、

こちらもなかなかGood!!
雌猫の頂点に立つのは誰だッ?!

黒猫好きにはタマラナイ「くろねこぱんち」が発売されております。
黒猫漫画を読みたい方は是非♪