ジグソーな日々

こんにちわ、JUBIAです。

さて、最近はポケモンピクロスとポケダンとツムツムしか遊んでおりません。
ポケモンピクロスは、途中からは無課金状態なので、毎日のデイリートレーニングでピクロイトGetと、開放したエリアで未クリアの問題をPゲージが尽きるまでの2~3問を遊ぶだけ。
ポケダンはクリアしたものの、依頼がまだ沢山残っているので、毎晩寝る前に2~3個の依頼をチマチマこなしております。

ツムツムもやっておりますので、起きている間はスマホでツムツム三昧。
ベッドに入ってからは、3DS片手にピクロスとポケダン。
この状態で他のゲームを遊ぶ隙はどこにもありません。
しばらくこの状態が続きそうです。

マベツムにも手を出したものの、しっかり遊んだのは最初だけで、現在はとりあえず毎朝ログインするだけ。
だってツムツムのハートを消化して、マベツムのエナジーを消化している間にツムツムのハートが復活・・・を繰り返している内に、疲労感が半端無くなってきました。

そんなデジタル漬けの毎日ですが、先日ジグソーパズルを一つ入手しました。
スターウォーズのあの三体が一緒に写っているものです!!
最初にそのジグソーパズルを見付けた時は、売り切れで断念したものの、他のお店に行った時にそれが売っていたので、迷わずGet!
もちろん、BBちゃんから始め、次にR2ちゃんを型作っております。
しかしながら、最近は録画しているドラマやアニメが溜まりに溜まっているので、なかなかパズルは進んでおりません。
あっちもこっちも忙しい毎日ですが、少しずつやっていこうと思います。