今月のねこぱんち

こんにちわ、JUBIAです。

さて、今月の「ねこぱんち卒業号」。

特集は、のらねこ団!
野良猫達が集まっている写真がいっぱい♪

【今月号の推しネコ!】
■キジトラ猫の小梅さん(著:ほしのなつみ氏)
本誌看板猫の小梅さんが戻ってまいりました!
小雪ちゃんも可愛いよ。

■猫侍 玉乃丞 江戸へ行く(著:山野りんりん氏)
玉ちゃんが江戸に来てまもない頃のお話です。
実写版のスペシャルドラマがまたありますので、お見逃しなく!!

■持田香織と猫(著:藤凪かおる氏)
ELTのモッチーが原案のお話だそうです。
モッチーファン必見。

■江の島ワイキキ食堂(著:岡井ハルコ氏)
お雛様の三人官女の一人が・・・。
思わずぐぬぬっと目頭が熱くなりそうでした。。。

■ふくよ来い(著:カンガルーくにい氏)
なんと、最終回!!
本当にご結婚されるのかな??
またいつか戻ってくるのをお待ちしております。

■ある日チョーミーと(著:藤野ニコ氏)
今回は久々にツンデレ男の子の敬君が登場!
チョーミーをかの有名な猫種と勘違いしている模様です。

■まねきねこ不動産(著:空乃さかな氏)
こちらも久々のビビリー・・・ではなく、ビリーが登場!
このキャラ好きなんです。
うさ耳カバーを付けたビリーが特に♪

■きょうのらすぼす譚(著:柿生みのり氏)
あちこちで軍団が流行っているようです。
嫌われ役を引き受けるラスボスもカッコイイよ!
そして、かの○○軍団へラスボス加入か?!

次号は、らすぼす譚が巻頭カラー!!!
これは待ち遠しいですな♪