最近買おうと思ってるゲームなど

こんにちわ、Toshiyaです。

最近、ツムツムばっかりやっているで、
あんまり他のゲームを遊んでないのですが、
買おうと思ってるゲームはあるのです。

ちなみに念願のPS4&Vitaも買いました。
任天堂びいきだったのですが、好きだったいわっちもいなくなってしまい
最近のやり方やDeNAが個人的に好きじゃないので
ツモ切りました。NXも今のところ買う気がありません。
Wii Uを活かせれなかったの残念ですね。

なので、これからはPS4のゲームを主体に攻めていくと思います。
Vitaは艦これとサガの為に買いました。

で、今のところきになったニュースが
「WiiU VC スーパーマリオ64DS」が発売
いやー64で発売されDSで発売されWiiUで動かすって胸熱ですね(笑)
買おうと思います。

「ダウンタウン熱血物語SP ニンテンドー3DS 」

待ってました!!
ダウンタウン好きなんで買いますわ。

3DSの「ダウンタウン熱血時代劇」
の方はクリアしてません(笑)
なんというーか、作りが荒いんですよね。。。
そのうち、クリアーしようとして止まってますね。
不満が多くて。。。

クリアしてから記事にしようかな。。。
頑張ってやるかな。

でPS4
スクエニから出るゲームがほとんど欲しいですね。
むしろ、スクエニから出るゲーム位しか買う予定ないかもです(笑)

直近では「艦これ改」を遊び倒すと思います!!!!
ではでは。